おいしいものは生きる喜び

おいしいものは人を幸せにしてくれる。おいしいものは人の心と体を健康にしてくれる。心を少し豊かにしてくれるものを紹介するブログです。

21世紀の森と広場

土日は良く晴れましたね〜😊

 

ということで・・・

 

21世紀の森と広場に行ってきました(^^)

 

f:id:rimaro:20171112231304j:image

 

松戸市の観光ランキング1位になっていて気になっていたのです!

 

とにかくひろーーーーい!!!!!!!

 

千駄池、広場、野草園、縄文の森、博物館・・・などなど!

 

とにかくめちゃくちゃ広い!!!!!

 

 

しかもタダ!!!!!!!!

 

 

これは行くしかないですね!!

 

 

f:id:rimaro:20171112232146j:image

お花も綺麗です😍

 

 

 

f:id:rimaro:20171112232222j:image

みんなレジャーシート広げておにぎり食べました(^。^)

 

 

 

f:id:rimaro:20171112232326j:image

広場もあって、ここでフリスビーやクロスミントンをやりました!

 

クロスミントンは、今旦那さまとのマイブームで、バトミントンとテニスの中間の競技です✨

 

運動だめだめの素人でも楽しめる遊びです!

(これで旦那さまのお腹はへこみますように…笑)

 

 

というわけで、1日遊べるステキスポットでした〜(^ ^)

 

 

 

 

そして今日の夕食は…

 

f:id:rimaro:20171112232723j:image

焼肉❤️

 

実はこれ、ふるさと納税の返礼品なのです!

 

黒毛和牛の希少部位入りの焼肉セット、450グラム入り!

 

ミスジや友三角、リブロースも入ってましたー✨

(さすが元ブラック肉屋!見ただけで分かりますドヤッ)

→当たり前

 

 

冷凍で送られてくるのがちょっと残念・・・

 

(仕方ない!!!!

というか賞味期限上、冷凍品になるのは仕方ない!!!!!!)

 

でも!!

 

元ブラック肉屋としてはちょっと勿体無いなあと思うのでした。

 

 

でもね!!!!

やっぱり肉の脂は人を幸せにする!!

 

これ本当。

 

ふるさと納税バンザーイ!!!