おいしいものは生きる喜び

おいしいものは人を幸せにしてくれる。おいしいものは人の心と体を健康にしてくれる。心を少し豊かにしてくれるものを紹介するブログです。

上野動物園

先週の土曜日、上野動物園にいってきました!!!

 

天気は!!!

 

だけど、今は降ってない!!!!

私は晴れ女だもの。

きっと大丈夫。

 

よくわからない根拠のもと動物園にいきました(^^)

 

 

久しぶりだ~~!!!

 

 

ビミョーなお天気だったため、

そこまで混んでいません。

(ラッキー)

 

 

 

上野動物園といえば??

 

そう、

 

パンダです!!!!!!!

今日の公開はリーリー

 

ワクワク、ドキドキ


f:id:rimaro:20171030172640j:image

すごいでしょ!(ドヤッ

 ※写真は旦那さまです(泣

 

実はこれ二回目。

 

朝一で見たときは、おしり向けて寝ていたリーリー。

(おい、空気読めやコノヤロー)

 

しかし、諦めずに?

帰り際にリーリーに会いにいくとすごい人だかり。

 

?!?

 

みんなリーリーの登場を待っていたようです。

(リーリーは裏にいた)

 

待つこと6分ほど。

 

リーリーの登場です!!!!

 
f:id:rimaro:20171030173132j:image

キャアアアアアアアアア~~~!!!!!!!

 

上野動物園のアイドルリーリーに黄色い声が上がります!

 

私も思わず

キャアアアアアアアアア!!!!!!

ガワィイイイイイイイ~~~!!!!!!!

 

どん引きする旦那さまの横で、黄色い声を上げます(*⌒▽⌒*)

 

 

 

パンダは生き物。

 

みんなが求めている方にリーリーは行くのか?!?

 

そしたらなんと………

 

幸運の神さまが舞い降りました~~!

 

 

なんとリーリーが私たちの目の前に座って、

ササの葉をむさぼり始めたのです!!!!

 


f:id:rimaro:20171030173550j:image

 

フォオオオオオオオオオ

オギョオオオオオオオオオオオ

 


f:id:rimaro:20171031171505j:image

 こっち向いたぁああああ!!!!!!!!

 


f:id:rimaro:20171031171629j:image

 

なんてサービス精神が旺盛なのだ!!!!!

なんておまえは可愛いのだぁああああ!!!!!!!!

 

(さっき、コノヤローとかいってごめんね!!!)

 

リーリーにこの日の全てを持っていかれた私たちでした。

 

チャンチャン

 ※写真は旦那さまです

 

なんだけど!!

 

せっかくみんなに会ったから!!!

 写真をあげます!(*´∀`)

 


f:id:rimaro:20171030174033j:image

ニホンザル

 

みんな毛繕いをしてました~!

 

ニホンザルってボス猿いないんだってね!

(初耳学~~)

 

 

 


f:id:rimaro:20171031171935j:image

トラです!!!

 

ひょっほ~~!カッコいいなぁ!!!

せわしなく動き回っていました!

 

 

 


f:id:rimaro:20171031172022j:image

 コビトカバ

 

コビトカバって三大珍獣らしいですね!!

 

他には、パンダ、オカピそしてコビトカバ!!!!!

 

なぜそう言われてるのかはよく分からないそうです😼😼

 

 

 


f:id:rimaro:20171031172225j:image

ペンギン

 

動物園のペンギンは寂しそうでした…

 

誰も見ないの、

ペンギンさんには興味がないの~~

(本当かよ!)

 

って感じで、

みんなの興味はパンダとかカバとかゾウとか!

(本当かよ!)

 

でも私はじっくりみたよ!!

ペンギンちゃん!😍

 

 

 

 

上野動物園を満喫したところで、

遅めのお昼ごはんです(^^)

 


f:id:rimaro:20171031172740j:image

焼きあご塩ラーメン、たかはし

 

に来ましたーーーーーーー!!!!!!

 

 

食べログ評価3.5以上のラーメン屋さん!!

 

 

これがびっっくりするほど美味しい!!!!!!!!!

 

オススメはつけ麺より、

普通のラーメンです!

 


f:id:rimaro:20171031173006j:image

↑写真はビミョーだけど、これが最高!!!

(上はつけ麺)

 

一口食べたときの、良い出汁の香り…✨

 

こんなラーメン食べたことない!

 

オススメです😳💓

 

 

※写真は(最後のラーメン以外)すべて

旦那さまです😭

(クソォオオウマクトレナイーーー)