おいしいものは生きる喜び

おいしいものは人を幸せにしてくれる。おいしいものは人の心と体を健康にしてくれる。心を少し豊かにしてくれるものを紹介するブログです。

帝国ホテル~アフタヌーンティー~

この日は、

以前ブラック肉屋で働いていたお友だち(2人とも転職済み)と

帝国ホテルインペリアルラウンジ アクア

アフタヌーンティーーー!!!(^^)/

 

 

 一休で予約するとお得なんですよー!

(友だちがしてくれました)

 

 

一度は来たかった帝国ホテル!

少々キレイめな格好で参戦です!!!

 

 

 

まず初めに…
f:id:rimaro:20170916010355j:image

 ランチドリンクが出てきました!

一休で予約した特典ですね(^^)

 

 

そして前菜。
f:id:rimaro:20170916010638j:image

 左がブロッコリースープ、

右がチェダーチーズとサラミのピンチョス。

 

全てが高級に見える…!!

うまうまです!

 

 

そして一つ目の紅茶を持ってきて頂きました!
f:id:rimaro:20170916011055j:image

 ホワイトアプリコットです!

 

 

さーて、いよいよ

お待ちかねの三段(^^)
f:id:rimaro:20170918164745j:image

 一番下は、サンドイッチ。

真ん中は、鱈のフィッシュ&チップスにモルトヴィネガーとタルタルソース添え。

一番上は、デザートたち。レモンのカップケーキが美味しい。

 

 

 

そして、少したった頃…
f:id:rimaro:20170918165058j:image

焼き立てのスコーンがバケットに入って運ばれてきました✨

スコーンが別に来るって嬉しい!

 

 

飲み物は30種類の中から選べます!
f:id:rimaro:20170918165230j:image

カシスアイスミルクティーを注文してみました。

これがびっくりするほど美味しい!!(^^)

少し甘いですが!

 

 

写真はないですが、

最後にオマケのチョコレートも出てきました!(^^)

 

 

前職ブラック肉屋の悪口に花をさかせ(笑)

ゆったりとしたランチタイムを過ごしました😳💓