おいしいものは生きる喜び

おいしいものは人を幸せにしてくれる。おいしいものは人の心と体を健康にしてくれる。心を少し豊かにしてくれるものを紹介するブログです。

タカノフルーツパーラー

新宿西口にあるタカノフルーツパーラーに行ってきました(^^)/

 

沖縄マンゴーパフェです💓
f:id:rimaro:20170826175738j:image

さすがタカノ!!!

フルーツもアイスもジェラートも!!

全てがとろけるお味です😍😍

あああ最高!!愛してるタカノ!!!

 

 

 

ここからは、私のタカノコレクションをお楽しみください😁😁

 チャララ~

 

 第1回 イチゴのパフェぽいやつ

(名前思い出せないよ…!)
f:id:rimaro:20170826180859j:image

うまぁ…!!とにかく泣いた記憶しかない

 

 

 第2回 白桃のパフェ

(名前はこんな感じ?!)
f:id:rimaro:20170826181857j:image

この子が神…!!

美味しすぎました。

私がモモに惚れたのはこの頃です。

 

 

 第3回 ピオーネとマスカットのパフェ

(たぶんそんな名前)
f:id:rimaro:20170826181411j:image

マスカットが甘くて幸せ。

下のムースがとろけます。

 

 

第4回 栗パフェ

(名前は適当)
f:id:rimaro:20170826180130j:image

美味しい…!けど、少しモソモソしました。

だって栗だもの。

 

 

そして今回が5回目!

いつ行っても期待を裏切らないタカノのお話でした😄