手羽先の唐揚げ

こんばんは。

 

今日の晩ごはんは…
f:id:rimaro:20170227003718j:image

手羽先の唐揚げです!!

<鶏モモと豚小間の味噌煮込み/ごはん/手羽先の唐揚げ/白菜と卵スープ>

手羽先に塩胡椒を降って(味が染み込みやすいようにフォークで刺す)、片栗粉をまぶして油で炒め揚げしました!

簡単に表面を揚げて、一度お皿に移し、もう一度フライパンで揚げるとパリパリになってとっても美味です(*^o^*)✨

 

 

鶏モモと豚小間の味噌煮込みは、美味しいのにとっても簡単!


f:id:rimaro:20170227004317j:image

(上とお皿ちがいます(^^;))

お鍋に玉ねぎのスライスをしき、鶏モモと豚小間をおく、その上に玉ねぎを繰り返してミルフィーユ上にする。

お水、味噌、醤油、お酒を入れて煮込むだけ! 

 

簡単でとっても美味しいです(*´▽`*)